ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.6.12 17:48皇統問題

「月刊ワイ」に集う人たち

評判の「月刊ワイ」について、
ライジング読者のコメントご紹介!

 


 

もくれん先生。月刊ワイとは、さすがのセンスですね。
国民の大多数が女性天皇・女系天皇を望んでいるという「データ」を無視して、やれ「天皇は存在してるだけで良いんだワイ」だの、やれ「男系こそが日本の伝統なんだワイ」だの、Kワイな意見を身内でワイワイ喚いてる、ワイ小な連中がメディアに並んでるのをみると、ワイ褻物陳列罪を適用してやりたくなります。
こんな頭の中身が、かワイそうな人たちに付ける薬は、ワイにはおもいつきません。
(Shadowさん)

 

あんなカルトなことを信じられるのがコワイです。
あとは…えーと、それしか思いつかないからもういいや。
とにかく、そういう人たちなんだということを、一般常識にしたいです!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ